works

常識的なやり方に興味はない。「火花」を散らす。

「火花」を散らすように、世の中にインパクトを与えたい。


「熱い主体者」と共に、「火花」を散らし、火を起こし、炎を大きくする。

bb project style

「熱量」ある対象者(人・モノ・コト)とタッグを組む

bb project は、「熱量」ある対象者(人・モノ・コト)とタッグを組んで、火花を散らすようなことをしていきたい。

対象となる「人・モノ・コト」を「動画」「SNS」「WEB」「ショー」「イベント」「競技場運営」「競技」「大会」などを活用し『コンテンツ化』していく。それが『bb project』です。

「アクティブキッズフェスタ」は、2014年に東京有明でスタートした子供とそのファミリーに向けたスポーツ・アウトドアフェスである。


EVENT WEB

https://www.info-activekidsfesta.tokyo/


bb projectは、イベント企画・集客に強みがあります。


《記事紹介》

1万人以上「集客」するイベントを実現するためにやっている20のこと

https://note.com/2tomman/n/n78fe1d69e559

出張型のBMX・MTBによるエンターテイメント『AIR TRICK SHOW(エアトリックショー)』


東京2020オリンピックより正式な追加種目となったBMXフリースタイル・パークをモチーフとした出張型BMXデモンストレーションの『AIR TRICK SHOW(エアトリックショー)』国内屈指のライダーたちが空中4mもの高さで大迫力ジャンプトリックを決める。

https://www.airtrickshow.com/

Comtents Driven

魅力で惹きつけ、足を止めることが出来る「コンテンツ」を生み出す。


スポーツの「顧客視点」とは何か?実際に取り組んだ事例から「顧客視点」を振り返る

https://note.com/2tomman/n/ncd2ccbf0221b